<< タイ バンコク旅行 5thDay 〜帰国〜 | main | 2017年JGCゆる修行 第6回 >>

2017年JGCゆる修行 第5回

ゆる修行


ゆる修行5回目。

昨日の夕方バンコクから帰国し、早朝に沖縄出発のため

蒲田のホテルに宿泊しました。

 

ゆる修行

 

スタートは蒲田から。

羽田空港には10分ほどで到着します。ゆる修行らしい楽さ。

 

ゆる修行

 

一般のチェックインカウンターは激混みです。

 

JGCゆる修行

 

行きのチケットはバンコク旅行の国内線特別追加プランで無料です。

旅行前に予約した席はクラスJの3列目でしたが、カウンターの係員より

「もう少し前方が空いておりますのでよろしければ」と席を替えてくれました。

 

ゆる修行

 

最前列の出入り口側。

到着後、すぐに飛行機を降りれるので有難い席です。

 

ゆる修行

 

那覇に到着。

2時間ほど時間があるので、お昼を食べに”ゆいレール”で市内へ。

 

ゆる修行

 

大東そば。沖縄出身の知り合いのお勧めのお店です。

開店直後からお客さんが続々と吸い込まれていきます。

以前も訪れましたが、その時は品切れで食べられず再度チャレンジ。

 

ゆる修行

 

念願のそーきそば。

豚骨ベースの深みのあるスープは美味しかった。

名物のお寿司は微妙、そばだけで満足です。

 

ゆる修行

 

慌てて空港に戻って来ました。ギリギリ搭乗。

ゆる修行も那覇往復をあと3回。

このJGCエントランスから搭乗する日も近づいてきました。

 

 

 

バンコク旅行で30,000FOPに到達し

JMBステータスがクリスタルとなりました。

一週間後、送られてきた赤いクリスタルカード。

 

クリスタル

 

クリスタル

 

次は青色です。

at 07:28, bunama&まなBoo, JGCゆる修行

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:http://blog.donraku.moo.jp/trackback/952094