<< ベトナム ハノイ旅行 3Day | main | ベトナム ハノイ旅行 4・5Day >>

ベトナム ハノイ旅行 3Day

 

ランチの後はマッサージをしてもらいましょう。

 

 

「ヴァンスアン」足マッサージのお店です。

 

 

1時間で150,000VND(≒750円)

気持ち良すぎて寝てしまいました。

 

 

すっかり足が軽くなった後は、喉を潤そうと近くの「ホアヴィエン」へ。

 

 

ここはベルギービールが飲めるお店です。

店内はパブっぽい雰囲気。

 

 

乾杯!!

 

 

つまみは海老のベーコン巻。ビールに合います。

 

 

旧市街までのんびり散策。

 

 

着いたのは「ドンスアン市場」

 

 

3階建てのハノイ最大の市場です。

 

 

衣料品や雑貨、お土産まで何でも揃っています。が、冷房が

無いのでとにかく暑い。見て回るのは体力がいります。

 

 

暑さに負けて一旦ホテルへ。

 

 

ラウンジで涼みましょう。

 

 

丁度カクテルタイムが始まる時間。

ちょっとしたツマミが中々美味しいです。

 

 

冷えたビールも頂いて。

 

 

ラウンジの窓から、オペラハウスの横側が眺められます。

 

 

陽が落ちて、少しだけ涼しくなったので再びお出掛け。

 

 

「アーバン オアシス スパ」

 

 

結構人気のお店のようで、少し待ちました。

フェイスマッサージ1時間 515,000VND(≒2,700円)

ふぅ〜リフレッシュ出来ました。

 

 

ハノイは明日が南部解放記念日の祝日で、明日から連休になります。

社会主義のベトナムでは連休があまりないらしく、連休前夜のこの日は

人通りが多く、ちょっとしたお祭りのような賑やかさ。

 

 

ピカチュウもどきも浮かれてました。

 

 

明日はハノイの最終日。

ちょっと贅沢に高級SPAで癒されてから、遺跡を見に行きたいと思います。

at 16:02, bunama&まなBoo, 旅 【 海外 】

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:http://blog.donraku.moo.jp/trackback/952079